シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

また耳鼻科の話

メインで働いている業者の打ち上げに行ってきました

 

学校関係の仕事は一区切りで

4/1から また新年度が始まります

 

今週は撮影が何もありません

 

何しよ

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

おはようございます、サキカズです

 

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました

嬉しい限りです

通常のコメント と ブックマークからのコメントの使い分けがよく分かっておらず、通常のコメントのみ お礼コメントさせていただきましたが

もちろん

ブックマークからのコメントも  大変感激しております

ありがとうございます

 

昨日 投稿したあと

何故 今年になって急に花粉症がひどくなったのか考えてみました

 

普段  喘息で呼吸器系専門のお医者さんの所に通院してるのですが

そこでアレルギー全般を抑える薬を処方してもらってます

 

ただ 昨年から水泳を始めたせいか 喘息が出なくなったんです

 

そのため

アレルギーの薬はやめてます

 

それも原因なのかなー

でも薬はできればのみたくないし、、、

 

それと

今回 圧の強い耳鼻科でもらった薬

 

さほど効いてない、、、

 

市販のものでもいいかな?

でも高いんだよね

 

 

 

読んでくださりありがとうございます

 

今日も素敵な1日に!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

まちうけの

妻と娘のツーショット

更新できない

さみしさ

 

ふとした時に

そんな風が

そっとふく