シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

諦めちゃうのは違う気がする

鹿島にある友人のカフェに行ってきました

4ヶ月ぶりかな

いろいろ話をして元気をもらって帰ってきました

 

~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

 

 

自分と向き合う時間が必要だと思い

このところ 日中はずっと外に出てる

人と会ったり、1人でカフェですごしたり

 

自分はどうしたいのか

どこに行きたいのか

何が欲しいのか

 

たやすく答えなど出ないのは分かってはいるのだけれど

わずかな指針が欲しくてね

 

いくらアクセルを踏んだところで もう制限速度にさえ届かない

 

それでも もう少しあがいて 可能性を広げたくて

頑張ってみたいんだ

 

歩みを止めたら きっと

一気に老けこむね

 

まだ嫌だな、、、