シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

あまりに無力で

少しづつ庭の緑が賑やかになってきました

 

     ~~~~~~~~~~~

 

苦しんでる人を

僕は見て見ぬふりをした

そして大切な人を失うことになった

同じ過ちはもう再度と繰り返したくない

 

 

 

傷ついてる君に

僕はどう手をさしのべたらいいのかわからない

 

話を聞いてくれるだけでいいと君はいうけれど

ほかには何もできないのかな

 

自分の無力さを痛感してばかりだ

 

次に会った時   また話を聞かせてほしい

それまでの間、少しでも元気を取り戻してくれることを願ってる

 

辛かったら逃げ出せばいい

 

 

君の笑顔が支えです

救ってくれた恩返しをさせてほしい