シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

ありがとう

なんか

優しさをいただいてばかりで

なにひとつ返せてないのが

心苦しい

僕に何か出来ることはありませんか

 

今日は感謝の気持ちを伝えたいです

本当に

何人もの方が手を差しのべてくれました

これからもまだまだ立ったりしゃがんだりの日々が続くと思いますが娘と2人前を向いて歩いていこうと思います

みんな、ありがとう

 

~~~~~~~~~~~~~

 

Mさん

いつもありがとう

その笑顔からたくさんの元気をもらいました

この先どうなるのか落ち着かないね

本当にあなたのおかげで今があります

 

Sさん

たぶん読んでくれてると思うけど

いつも素敵な言葉をありがとう

ずいぶん助けてもらいました

あなたのブログの影響受けすぎで、すみません

また声聞かせてください

連絡します

 

Aさん

インスタのリンク外した時

真っ先にクレームの連絡くれましたね

まさか読んでくれてるとは思わずびっくりしました

照れ臭いけど嬉しかったです

先日はありがとう

またお茶しましょう

娘ともどもよろしくお願いします

 

 

みんな

どうもありがとう