シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

大好きな あなた達

ブルーベリーです

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

あなた達が笑顔でいてくれることが何よりも幸せです

あなたがいるから毎日頑張れます

時には思い悩んで頑張れなくなることもありますが

 

あなた達がいるからこその辛さです

 

高校生のあなた┉┉

 

会話も少なくなってはきましたが、良い子に育ってきてると思います

辛い時期も  ぐれることなく、よく乗り越えてくれました

それだけで充分です

 

お弁当もろくに作れず

申し訳ない気持ちでいっぱいな父です

 

バイトもほどほどにね

 

 

天国のあなた┉┉

 

そちらの暮らしはどうですか

いまだに思い出すと涙溢れる事もありますが

 

もう、大丈夫です

しっかり前を見れてます

 

あなたもきっと笑顔でいてくれてますよね

 

 

大切なあなた┉┉

 

変な意味ではなくて

人としてあなたが大好きです

あなたの笑顔が

今の僕の活力です

近い将来、遠くに行ってしまいますが

あなたに出会えて本当に良かった

ありがとう

 

僕の中の  あなた  達

みんな大好きです

 

~~~~~~~~~~~~

 

なんだか毎日同じようなことばかり書いてます

ただ

その時その時に

いちばん心が揺り動かされてる事を素直に書くのが

気持ちが入るので

こうなってしまってます

飽きずに

 

読んでくださり

ありがとうございます