シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

考える時間

 

暑かったです

死ぬかと思いましたよホントに

 

小学生と活動してましたが

殺人的な気温でした

 

~~~~~~~~~~~~~

おはようございます・・・・・

 

数日前にみた映画「さいはて」を少々引きずっています

 

 

あまりにも僕にとってリアルすぎて、良かったも悪かったも感想はないのですが

胸の中でモヤモヤしています

 

どうやって消化しようか

頭抱えてしまいます

 

 

毎日皆さんのブログを拝見させていただいて

みんな思い悩んで生きているんだなとか

僕の悩みなんてちっぽけだなとか

頑張ってほしいなとか

大丈夫かな、力になれないかなとか

いろいろ思ってしまいます

 

今週で忙しい日々がいったん終わります

正直ちょっと怖いんです

考える時間がたくさんやってきます

 

楽に過ごせるといいのだけれど

 

なんだか

何を言いたいのか分からない内容になってしまいましたが

いつも読んでくださりありがとうございます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

娘に肩揉んでと頼んだら

すんなりやってくれました

小さな幸せです

 

思春期特有のイライラした感じとか「ウザいっつうの、おやじ」みたいな感じはあまり出さないので

あれほど辛い経験した事を考えると、よくぐれもせずここまで育ってくれたなぁと安心してます