シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

下ネタ

 

昨日の夕方、車の窓から

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます

 

 

娘は地上波のテレビはほぼ見ずに、配信でドラマやアニメを見ています

僕はアニメは詳しくはないのですが、つられて一緒に見たりしてます

 

それでハマッた作品もたくさんあるのですが、中でも「スパイファミリー」や「はたらく細胞」はドはまりしました

 

「はたらく~」  は細胞についておもしろおかしく擬人化したお話しになっているのでなかなか勉強にもなります

下ネタなどはないのですが、男性特有の機能についてのお話の回があってキャラクター達が「○っき!」を何度も連呼するシーンがあって

思わず娘と爆笑してしまいました

あぁ、この子はこういうところで気まずくならない子なんだと、ちょっと安心したのを覚えてます

 

そしてそして

今、娘が永遠と見てるのがアニメ「銀魂」です

これ、ホントに少年ジャンプ?と言うほど下ネタ満載ですが

 

これも2人でニヤニヤしたり大爆笑してみています

 

僕は子供のころ、とても気まずくて、親とそんなの見れませんでしたが

この子はそういうの平気みたい

 

今日もエロエロ下ネタで2人爆笑しましたよ

 

~~~~~~~~~~~~

 

昨日の夜はハンバーグ作りました