シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

誰かと話したい

近所の栗の木

秋の気配が少しづつ

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます

 

 

誰かに会いたくなりました

 

僕の性格で

本当に面倒臭いところ

 

人見知りで

話すの苦手で

ひとりで考える時間が必要で

 

そのくせに

 

常に誰かと一緒にいたいんです

話したいんですね

 

意味わからないですよね

 

僕もわかりません

 

まぁ

常に娘は一緒にいるんですけどね

夏休みだし

 

大人と話がしたいねー

 

仕事が忙しい時は人と関わりっぱなしなので

そんなこと思わないんですけどね

小学生に囲まれて仕事してることが多いので

そんなこと考える暇もないんです

だから暇になるとダメですねー

 

面倒臭い性格

何とかしてください

 

~~~~~~~~~~~~

 

テレビをつけても

世界の平和についての話題が多くなる この時期

 

僕は  というと

自身の心の平和の事で頭がいっぱい

 

50代

こんなんでいいのでしょうか