シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

余計なお世話だと思う、でもやっぱり気になる

紅葉シリーズ、今日で終わります

明日からがらっと雰囲気変えて、、、

のつもりですけど

たいして変わらないかも

 

~~~~~~~~~~~~

 

とうとうやって来てしまいました

1人で過ごす元旦の日

2024年1月1日

 

娘はバイトに出るという

店長にどうしてもと頼まれたようです

サービス業の宿命ですね

 

あぁ、

元旦に1人で過ごすのは

生まれて初めてですねー

 

こうやって少しずつ 親離れしていくんだな

 

父は お家でゆっくり過ごそうか

でも なかなか家でじっとしていられるタイプではないので、出てしまうかも

ただいま考え中

 

そうは言っても 娘も夜には帰って来るので、日中だけの話ですけどね

 

実はいろいろ 考えてしまいます

Aさんは誰かと過ごせるのかな

Bちゃんはひとりじゃないかな

Cさん、寂しくないかな

とか

まったく余計なお世話なんですけどね

どうしても人の事が気になってしまいます

 

考えすぎ

みんなそれぞれ楽しくやってるから!

そんな声が聞こえそう

 

 

その前にね クリスマスがありますよ

娘はあまりケーキ食べないのでシンプルなショーケーキ5個買って帰ろうと思ってます

 

娘と2つずつ

あとひとつは

天国の妻に、、、

 

今日も最後まで読んでくださり ありがとうございました

 

みなさんにとって良き日になりますように

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

悩む悩む悩む

誕生日プレゼント