シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

今年の良かった事

感染症が身近にもたくさん出てますね

「陽性出たら まずいから検査してないんだ~アハハハ~」なんてアホがいました

近づくな!

 

~~~~~~~~~~~~

 

2023も 残すところ2週間になりました

 

ちょっと気が早いですが

今年の嬉し出来事

 

①娘の高校合格

 

②妻のお墓ができたこと

 

③エムと出会ったこと

正しくは昨年秋ですが、ほぼ今年なので

 

④コロナ禍があけて仕事が通常に戻ってきたこと

 

⑤ブログを始めたこと

 

なかでも③は大きかったな

これがなかったら潰れてました、きっと

 

娘も頑張りました

本当によく乗り越えてくれました

元気でいてくれてるだけで もう充分

 

さあ

年内2週間

がんばろう

 

今日も良き1日に!

 

~~~~~~~~~~~~

 

冬休みで混む前に

あと1本映画を観に行きたい

無理かな