シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

時間をもてあましてる

昨日は1日、集中はせずに

ダラダラとPC作業

終わらなかった分は今朝一気にやってしまいました

 

なので

 

この後はフリー!

 

映画でも行くか

 

でも、今月はちょっと節約モードに入ってるから

なかなか腰が上がらない

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは、サキカズです

今日も本文書くことない、というか浮かんでこないんです

 

平穏なのはいいことなんだけど

ここ数年

こういうことがあまりなかったので、逆に落ち着かないというか

この時間に、どう向かい合ったらいいのか よくわからない

 

娘も単位制の高校なので

ホームルームとかクラス単位で動く授業みたいなものはあまりないので今週はもう行かなくて良いらしい

とはいっても来週から学年末試験

勉強してくれ

 

どこかに誘っても もういっしょには来ないしね

 

んーーーっ

 

時間もてあますな

 

静かな水面に小石を投げ入れてください笑

 

ではまた、、、