シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

相手の側に立ってね②

撮影始めの準備してると突然

冷や汗が止まらなくなりました

 

いつもの学校の仕事ではなくて昨日はマネーワーク(広告撮影)の方でした

 

最初は人物撮影なんですが もう汗とフラフラで全く集中できず

会話も頭に入ってこなくて

 

なんとか

なんとか

 

60点のできでその場はしのぎました

60点、、、撮影した相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいに、、、

ごめんなさい

 

最近 時々あるんです、、、

男性の更年期障害というやつでしょうか

 

いやですね

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

おはようございます、サキカズです

 

以前にも書きました

古いボロ車をバカにされた件(本人は冗談のつもりなので悪気はない)

 

 

skazz2224.hatenablog.jp

 

またもやバカにされました

 

「大丈夫ですか?爆発しませんか 逃げた方がいいですかね」

 

たまたま通りかかった自分の部下にまで

「サキカズさんの車が爆発するから逃げた方がいいよ笑」

 

これ

冗談になりますかね

 

だから

涼しい顔して言ってやりました

「僕は停まるまで乗りますから

25万キロまで買い替えませんよ」

「前の車は真っ暗な山の中で突然動かなくなりましたよ  知ってますか車が走行中にエンジン止まるとブレーキ効かなくなるの」

「その前のアメ車は長野で冷却オイルのタンクが破裂して走行不能になりました」と

さすがに引いてましたが事実です笑

 

常に古い車を乗っているので トラブル 数え上げたらキリがありません

 

あーやだやだ

人の気持ちがわからない奴は

 

それでも

顔あげて

今日も元気に生きていこう!

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

ひろ~い

ひろ~い

ガラガラの駐車場で

 

どうしてピッタリ隣に停めてくるんだろう

 

わからん心理だ

 

でも

多いよね

 

こういう人