シングル父のひとりごと

日々思ったこと、心の整理、ひとりごと

なんとなく今の心境

大人数の集まりで飲んだり食べたりして 時間が来て  「では みなさん そろそろお時間です お開きにしましょ~」となるでしょ

 

その後に店の外でいつまでも くっちゃべって いつまでも帰らない

あれがね 大嫌いで

さっさと帰るなら帰ればいいのに 二次会いくなら行けばいいのにと思ってしまう

 

ホントにヤダ あれだけは

 

~~~~~~~~~~~~

 

おはようございます、サキカズです

 

なんとなく頭の中が散らかっていて書くことも整理できてないのですが

逆に

整理つけるために書き始めてみました

 

また 宮ケ瀬ダムに来てます

いったい今年何度目だ?というくらい

しかも今週 あと2回来る予定

 

今かなり忙しくて 身体が悲鳴をあげ始めてます

いかん いかん

休まなきゃ

 

お腹の調子も冴えなくて整腸剤をずっとのんでます

このだるさも吹き飛ばしたくてチョコラBBのみましたが

そんなことで元気になれば医者いりませんよね

ゲームの世界なら瀕死の重傷でも回復ドリンク飲めば復活するんですが、、、

 

ちょうど1年前も同じことして1週間寝込んだのに

何も学習してません

 

昨年の秋はしっかり学習して週イチで休みを決めてやってたので乗りきれたんですが

 

なんとか来週の休みまで頑張ります

 

そんな中 娘がバイトを変えました

近所のコンビニで働き始めました

前のバイトでも30万近く貯めて今は自分のやりたいことに使ってます

やりたいことがあるだけでも充分です

父は応援するだけです

 

そして この忙しい中

今週はエムとごはん食べてきます

1日だけ早く終われる日があるので その日に

 

これは活力だから外せないな

 

現場に早く着いたのでその時間にとりとめもなく書いてみました

 

ダラダラとした内容

お付き合いくださり ありがとうございました

 

みなさんにとっても良き1日でありますように